
べーシック人事・HRブログ

株式会社ベーシックの人事部ブログです

2014年(11期)最終営業日でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から年末年始休暇の会社が多いと思いますが、ベーシックも本日から年末年始休暇をいただいております。

ベーシックは、12月が期末なので、昨日で11期が終わったことになります。本年も大変お世話になり、ありがとうございました!

さて、昨日はさりげなく会議室やラウンジの椅子の入れ替えを行いました。※写真撮れてない...

午前中は代表の秋山とも「年末感無いねー」なんて言ってたんですが、大掃除が始まるとあっという間に年末感出ました(笑

毎年大掃除で、キビキビ動くベーシック社員を見ると、すごく安心感があります。

あいさつや、会社をキレイに使う、というのは当たり前なのですが、このあたりにベーシックの文化が表れてるなと思います。

f:id:ni-ten0:20141227181636j:plain

大掃除が終わった後は納会です。シンガポールにうどん屋を出店してからは、納会でうどんが振舞われるのが鉄板になってます!

f:id:ni-ten0:20141227182127j:plain
頼もしい後ろ姿(笑

昨日で退職のメンバーを送り出したり、新しいメンバーの歓迎だったり、そういう意味でも一つの区切りですね。

年末年始休暇が長いと、一年頑張ってきた気持ちが緩むので、この時期体調を崩しやすいです。

みなさん、体調には気をつけて良いお年を!