べーシック人事・HRブログ

株式会社ベーシックの人事部ブログです

クレドができました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:basicbloggers:20140821124656j:plain

作る作ると言い続けた「クレド」!

特別に全部公開しちゃいます。

f:id:basicbloggers:20140820225539j:plain

f:id:basicbloggers:20140820225552j:plain

構想から、制作完了までなんだかんだと半年くらいかかってます。その分、思いを載せたものに仕上がりました。何度も作り直しに応じてくれたデザイナーに感謝!

今まで、こういう理念やビジョンを持ち歩けるものがなく、共通言語化できていないことも多かったので、このタイミングでしっかり明文化しました。

今後はどんどん言語化、明文化をしていきます。

社員と話す機会があったら、ぜひクレド見せて!とお声がけください。

  --

 こんな理念やビジョン、行動指針に共感できるかたは、

ぜひ一緒に働きましょう!

ベーシックの採用情報はこちらから

 

書いた人

twitter.com